KENT(旦那様)が答える、にいさんたちへ100の質問。
HPはもう全く更新する気がないようなので削除(笑)
でもせっかくなので100の質問はここに残しておきましょう〜


100の質問
質問 答え
No.1 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は? KENT  1977.03.18  栃木県宇都宮市出身
No.2 血液型、星座は? A型  魚座
No.3 身長・体重・靴のサイズは? 身長170cm  体重85kg  靴のサイズ25.5cm
No.4 家族構成は? 自分 Qoo(妻) YOU5(長男)  A−cyan(長女)
No.5 自分の長所と短所は? 長所:優しいところ  短所:怒りっぽい
No.6 座右の銘は? やらずに悔やむよりやって悔やむ
No.7 好きな単語は? スポーツ
No.8 自分を動物に例えると? クマ
No.9 趣味は? ドライブ・音楽鑑賞
No.10 特技・資格があったら教えてください 特技:水泳  資格:C級スポーツ指導員・CPR・車・ガス溶接
No.11 パソコンの使用機種は? FUJITSU FMV−BIBLO
No.12 よく使うパソコンソフトは? Word・Excel
No.13 インターネットを始めたきっかけは? パソコンを買ったから。
No.14 パソコンは習った?独学? びーさんに教わりました。
No.15 よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど) 水球のHP サッカーのHP 
No.16 HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい? 友達をたくさんつくる。
そして、自分が一回りも二回りも精神的に大きくなれたら最高です。
No.17 好きなテレビ番組は? スポーツ中継&ドラマ
No.18 あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと? 自己中
No.19 口癖は? えーっ
No.20 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある?
どんなこと?
用事もないのに携帯をいじる。
No.21 やめられない♪ 止まらない♪ ことは? ダイエットコカコーラレモン
No.22 これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? 食パン。
No.23 ダイエットをしたことがある? いつでも。
No.24 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その理由も、教えて下さい 好きなもの。 おいしいから。好きだから。食べたいから。
No.25 買い物には誰と行くことが多い? マイ ファミリー
No.26 洋服はどこで買うことが多い? 安いところ。そしてサイズがあるところ。
No.27 買ったけど、失敗したなーという、服どうする? 一応、着てる。
No.28 指輪をもらったこと、ありますか? ない。
No.29 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等) ドコモ N504i チタンブラック
No.30 子どもの頃あこがれたヒーローは? 鈴木 大地
No.31 1度はなりたい憧れの職業は? 水球の監督
No.32 テレビに出たことある? 群馬テレビにうつったことある。
No.33 貴方が会ったことのある有名人は? Jリーガー米山  長島茂男 王貞治
No.34 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? よく言えば「若乃花」 わるく言えば「内山くん」
No.35 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 誕生日がくると・・・
No.36 男の化粧について一言ドウゾ。 いいんじゃないすか?
No.37 理想の女性(恋人)像は? 黒木瞳 or 村上里佳子
No.38 カラオケの18番は? TSUNAMI
No.39 どうしてもこだわってしまうことはある? 特にない。
No.40 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は? 最近ない。
No.41 「この女、むかつく!」と思う女って? お金は男が出すものだと考えてるやつ。
No.42 あなたにとっての「いい男」とは? 頼りがいのある人
No.43 これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共) フリフリ系 ギャル系 コスプレ
No.44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 黒木瞳  綺麗だしー、ドラマにたくさん出てるしー、好きだから。
No.45 どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? うるさいやつ。身近にいる!
No.46 タバコは吸う? 吸う方は銘柄は? 吸うよ。 KENT Super Lights MENTHOL
No.47 お酒は飲む? 何が好き? 少々。 日本酒かな?
No.48 生まれ変わっても男でいたい? うん・・・(微妙)
No.49 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす? ???
No.50 男に生まれてよかったと思うときは? 別にいいと思ったことはないけど・・・
No.51 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 仕事に追われる。プライベートが少なくなってる。
No.52 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは? ない
No.53 自分がバカだなぁ〜って思うときは? 簡単なことをよく間違える
No.54 自分史を作るとしたら題名は何にする? 波乱万丈
No.55 遠距離恋愛したことある? ない。
No.56 結婚と恋愛は別? いいえ 延長線上にある。
No.57 あなたの得意な家事は? 洗濯。
No.58 好きな映画は? ゴースト 
No.59 好きなスポーツは? 球技全般 野球、水球は今でもやってます。
No.60 セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
セクシーダイナマイトだべ。
No.61 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ? 豊臣秀吉
No.62 最近注目していることは何? スポーツで、海外進出をしたプレーヤーの動き。
世の中の流れをが気になる。
No.63 ピアスはいくつしてますか? 1つ。
No.64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して! インターハイ出場。そこで、チームの半分の得点をゲット!
No.65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください えー、言えないよぉ。
No.66 行ってみたいところは? (国内外問わず) 国内:沖縄 海外:スペイン、オーストラリア、ハワイ
No.67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは? 外車
No.68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて 一億は自分で使う。車、パソコン、あと貯金。
もう一億は家族に。残り一億は老後のために。
No.69 レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も アクション コメディー Hなやつ。
No.70 最近読んだご本は? 水泳の本。
No.71 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? 素直にあやまる。ないけどね。
No.72 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする? あやまって二度としないと約束したら許す。それ以外の時は泣く。
No.73 あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?
(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
自己中
No.74 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?. とても愛しております。ときどき不安。浮気の影が・・・
No.75 自分は二重人格だと思いますか? はい。
No.76 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? いいえ
No.77 結婚はゴール? スタート? スタートでしょ。
No.78 夢はある? うん
No.79 初恋はいつ? 小学校2年生
No.80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 わからない〜
No.81 写真はすき?(とる方とられるほういずれも) すき
No.82 あなたにとっての宝物は? 家族&ジッポー&サングラス
No.83 尊敬する人は誰? びーさん
No.84 ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? えー、どうしよう。使わず黙って貯金しておく。
No.85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は? パ〜っと使う。
No.86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? Bかな? なんとなく。
No.87 ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする? びっくりする。
No.88 得意な料理はありますか? チャーハン
No.89 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可) 好きなものなら何でも嬉しい。
No.90 最近ムカついたことは? パソコンが言うことをきかない
No.91 最近うれしかったことは? 何だろ?チョコを教え子にもらった。
No.92 最近のマイブームは? なーい。
No.93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください ないですっ、
No.94 親友はいる? います。
No.95 男女の友情は成立する? する。が、微妙。
No.96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 第3位:手の甲を切って縫った時。 第2位:急性胃腸炎  第1位:頭に麻酔の注射
No.97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
どこでもドア
No.98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? お金を使い切る。
No.99 一句どうぞ さむいなー、あたたかくなれ 春よこい。
No.100 最後に一言 日々挑戦。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送