提供:



奥さんに100の質問
No.1 お名前と干支と血液型を教えてください。 びー  うさぎ  A型
No.2 出身地と現在住まわれている場所は? 出身:茨城県  現在:栃木県
No.3 ご結婚はされていますか? はい。
No.4 結婚何年目ですか? 5年目
No.5 ご主人はあなたのことを何と呼びますか? 名前で呼び捨て
No.6 お子様はいらっしゃいますか? はい
No.7 ペットは飼われていますか? 食虫植物
No.8 一軒家ですか?集合住宅ですか? 一軒家
No.9 二世帯住居ですか? いいえ。
No.10 幼稚園や小学校でPTA役員してますか? いいえ。
No.11 町内会・子供会で役員なさってますか? いいえ。
No.12 10.11って楽しいですか? 見てると大変そうだね。。。
No.13 オットとは何処で知り合われましたか? 職場
No.14 オットのことを何と呼んでいますか? パパ
No.15 オットは何歳年上・年下ですか? 2歳年下
No.16 オットの生年月日、すぐに言えますか? はい。
No.17 オットの首まわり・体重ご存知ですか? Yシャツなんて着ないから、首まわり知らない。体重知ってる。
No.18 オットに耳かき、してあげたことはありますか? はい。耳かきよりシャンプーしてあげることのほうが多い。
No.19 オットの上司の名前を言える はい。
No.20 オットが帰宅しました。その第一声は? 普段:おかえりなさい。
9時ごろ帰ってきた時:こんなに早く帰ってきてどうしたの?
No.21 オットが同僚を夜、連れてきました。家に上げる? 知らない人じゃないし、一応上げる。
No.22 オットが浮気をしたら…すぐ解る? 鈍感だから気づかないかも〜
No.23 オットはブリーフ派?トランクス派? トランクス
No.24 オットの事で何か理解できない事は? 歯をみがくとき、歯ブラシじゃなくて顔を動かす。
No.25 オットの「ココが好き!」というものは? かわいい
No.26 オットと二人きりになったら何をしたい? 食事に行く。
No.27 将来、夫が退職したらどうしたい? あちこち旅行に行く。
No.28 プロポーズの場所・言葉・シチュエーション覚えてる? 特にプロポーズはされてないけど・・・
付き合って2週間くらいの時に車の中で
「結婚したいなぁと思ってる」って言われたような気がする。
No.29 自分のオットは理想の男性像? 特に理想の男性像はもってなかった。
No.30 100点満点中、自分は夫の理想の女として何点? 80点くらいって言われたことある。
マイナス点は胸がないことと、自分の意見を言わないことだって。
No.31 結婚したい有名人は? 結婚したいと思う人はいない。
No.32 その有名人との憧れの新婚旅行先はどこ? ない。実際、新婚旅行に行ってない。
No.33 オットは有名人に例えると誰に似てる? さぁ。。。
No.34 オットの好物は? からあげ。
No.35 毎日何時に起きますか? 超早番:6時 早番:7時半 遅番:8時
No.36 毎日朝食を作っていますか? 作ってるってゆうか、冷蔵庫にあるもの出す。
旦那様は毎朝ご飯。
私と子供たちは毎朝トースト。
No.37 毎日夕食を作っていますか? はい。20分で晩御飯が基本。(たいしたもの作ってない)
No.38 お弁当は作っていますか? 毎日(寝坊しなければ)
No.39 家族が朝、いなくなってから何をしていますか? 庭いじり。家事全般。パソコン
No.40 昼の連続ドラマは欠かさず見てますか? 気に入れば見る
No.41 家でお昼御飯、きちんと作ってますか? 残り物食べる。
No.42 友達とランチしに外出しますか?それは週に何回? 全くしない
No.43 買い物はチラシ重視? いいえ。火曜水曜は100均の日。
No.44 買い物カゴ持参で行く? いいえ。
No.45 毎日買い物に行ってる? いいえ。週3回くらいかな。
No.46 一週間のメニュー、考えて作る? いいえ。冷蔵庫開けて入ってるもの見て決める。
No.47 買ったけど使わずに腐ってる食品、冷蔵庫にない? ない。ちゃんと使い切る。
No.48 怖くて開けられないタッパ、冷蔵庫にない? ない。しっかり食べきる
No.49 今まで腐らせた中で一番、惜しかったものは? 腐らせない。
No.50 よく腐らせるものは? だから、腐らせない!!
食費のむだをなくす、これが節約のコツ!?
ってゆうか冷蔵庫にあまり食料入ってない。
No.51 無洗米。知ってる?使ってる? 知ってる。冬の手あれの時期に使った。
No.52 部屋着は通販で買う いいえ。通販で買い物しない。
これが部屋着とかって区別してないよ。
No.53 よく衝動買いをする いいえ。見るだけ。
一度でいいから好きなだけお菓子やケーキを買って食べたい。
No.54 デパ地下大好き!お薦めの店は… デパ地下も見るだけ。
No.55 カリスマという言葉に弱い いいえ
No.56 叶姉妹のようになってみたい いいねぇ。
No.57 趣味に生きている。それはどんな趣味? 特に趣味はない
No.58 結婚してからほとんどすっぴんだ。 はい。でも旦那様と出かけるときはお化粧するよ。
No.59 結婚してから太った 夫婦そろってやせた。
No.60 結婚してから漢字が書けなくなった どうだろ?そういえば字を書く機会がないね。
No.61 結婚してから言葉遣いが丁寧になった いいえ。丁寧じゃなくなったかも。。。
No.62 結婚してからオットがかまってくれなくなった ちょっとほっといて!!って思うくらいしつこい。
No.63 結婚式の披露宴が今のところ一番幸せな瞬間だった。 披露宴やってない。
No.64 掃除が好きだ キッチン磨くのが好き。
No.65 料理が好きだ 嫌いじゃない。料理名のない料理を作るのが得意
No.66 洗濯が好きだ 晴れた日の洗濯は最高。
No.67 ガーデニングが好きだ 好き。いっぱいお花を植えている。しかしセンスなし
No.68 仕事が好きだ(だった) 好きじゃなかった。でも嫌いでもなかった
No.69 エプロン(割烹着)ってつけてる? エプロンつけてるよ。たくさん持ってるのに使ってるのは2つ。
No.70 金額無制限で便利屋さんに1回だけなら何を頼む? 綺麗な庭をつくってもらう
No.71 金額無制限でデパートで何を買う? やっぱり普段買えないような洋服?家族全員分。
No.72 金額無制限でエステに行けるなら何をどうする? むだ毛の永久脱毛
No.73 10万円でスーパー。何を買う? 一回で使うのは難しいねぇ。お酒の買いだめとか・・・(笑)
No.74 自分の結婚生活は子供の頃思い描いていたものと同じ? ちがうかも
No.75 今、どーしてもこれがしたい!ってのは? 寝たい。
No.76 美容院には定期的に行っている? 2年に1回 
No.77 もっと自分は綺麗になれる!と思っている? うん。
No.78 手荒れする?お勧めのハンドクリームは? 手あれはひどい。皮膚科でもらったお薬ぬる
No.79 マニキュア塗ってる? 足の爪は塗ってる。手はすぐにはがれて汚くなるから嫌。
No.80 結婚式にお呼ばれ。何を着て行く? 黒のラメラメワンピースにショール。
No.81 結婚式で他の男性とオットを比べる? 比べないわよ。
No.82 結婚式で友人のスピーチを頼まれたら… 友人は私には絶対頼まないだろう。
No.83 お酒大好き!晩酌は欠かさない。 嫌いじゃない。晩酌しない。
No.84 オットはお酒飲めない?飲める? あまり飲めない
No.85 コレじゃなくちゃ!という酒の肴を紹介してください。 ポテチがあればいいや。
No.86 友達にの鼻毛が出ていたら注意できる? できる人、できない人がいるかな?
No.87 友達によく相談される? そうかも。
No.88 <人の不幸は蜜の味>だと思う? 内容によるよね。
No.89 自分より若い主婦って理解できない事が多い? いいえ。
No.90 公共の場で子供を野放しにしているお母さんに一言: しっかり見てなさいよ〜と思うけど実際は言えない。
No.91 隣近所の住人とトラブルってあった? 今のところない。
No.92 ゴミ捨ては誰の仕事? わたし。
No.93 オットより先に寝ている? いいえ。先に寝たら怒られる。
No.94 オットより先に起きる? はい
No.95 姑・舅といい関係を築いてる? はい。たぶん。
No.96 実家と近い場所に住んでる? 旦那様の実家まで車で5分かからない。
自分の実家はない。
No.97 エンゲル係数、高いですか? 高い
No.98 自分は結婚して幸せ? もちろん
No.99 オットは結婚指輪をしている? いいえ。仕事がらできないのと、サイズがゆるゆるでぬけちゃう。
No.100 今、あなたは結婚指輪をしていますか? いいえ。ゆるゆるなのでぬけちゃう。
2人ともサイズ直せよ!!って感じ?(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送