わたしの大切なお友達です。みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね。
いろんな手作り作品を画廊で紹介しています。ステキ&かわいい&おいしそう〜な写真がいっぱいです。
ひまわりのように明るくて元気な管理人さんです。

管理人 うさとらい(笑)さん
高校時代のお友達と奥様です。そたぽんくんの成長が楽しみ。それぞれの日記も面白いよ。
管理人 そたぱぱくん
ぺろり。ちゃん
訪問看護師をなさっている、2人の男の子のママさんです。子育ての話しましょう♪

管理人 tikaさん 
只今活動休止中です。

管理人 ゆめままさん

ビールが大好き!日々の出来事を綴ったDAIRYと携帯で撮影した写真PHOTOに心奪われます。

管理人 シュウさん 
介護のことヘルパーのお仕事のことなど、これからの人生できっと役にたつ情報がいっぱい!
さえさんの優しさであふれてる素敵なページです。

管理人 さえさん
 ナースゆんさん復活!、女の子のママさんです。楽しい日記が待ってるよ!お嬢さんの幼稚園のこと、同居のお話、面白い日常!?おりがみ友達です(笑)

管理人 ゆんさん

白神こだま酵母でパンづくり♪パンのレシピや、お気に入りのいろんなものを紹介しているページです。やまさん日記も面白いよ。ちょっぴりドジなところが私と似てる?(笑)

管理人 やまさん
うちの娘と同い年の女の子のママさんです。同県民ということで仲よくなりました。日記の内容(日常生活?)がとっても共感できて楽しいです。

管理人 のりぼーさん
栃木出身で愛知県在住。1児のママさんです。苺大好きハボ大好き。とってもかわいいHPです。

管理人 響良ぃ子さん

たくさんの方の日記を100pixcelの絵とともに紹介しています。今日の心のお天気(日記)はどんなお天気ですか? 
学級通信『瑠璃色の地球』はいろんな人に読んでもらいたいなぁ。

管理人 GINさん 
童話書いてるよ♪ぜひ読んでみてね。あなたは何を思う?

管理人 ゴイチロ〜くん
彼が普段考えていること、心に残った言葉などを日記に書いています。
日本各地、世界各地の情報を集めたページ「GCS」もあります。

管理人 琥珀色の空くん

管理人 T2くん
くらりんさん

ほんわかとした心あたたまるステキなイラストを描いていらっしゃいます。グリーティングカードもありますので、お気に入りのカードを見つけたら利用してみてくださいね〜。利用者が増えるとカードの種類が増えるそうです♪

管理人 mimiさん 
明るくて楽しくて美人なまあこさんのひとりごと最高!!ステキな写真がいっぱいのえにっきも楽しいですよ。カエルの歌が聞こえてくるよ〜♪

管理人 まあこさん
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送